錦のひとりごと

いろんなジャンルのオタクやってる女子大学生

2年・・・


お久しぶりです。錦です。



自粛期間中の現在にふと、「そういえば、自分。はてなブログ登録してなかったけ?」と思い出し、開くと2年も経っていたと言う事実に現在戦慄しております。



更新してたブログ読んでたら、読みにくいのなんのそのと言う印象だったので、編集し直して2年ぶりに再掲しました笑



現在はというと、舞台が立て続けに中止になってる状況のため、観劇はライビュ含んで5公演ほど行きました。


現場がないのって辛いですね。自分がどんだけ救われてたんだろうと実感してます。


暗い気分になっても仕方ないので、最近は妹に勧められて声優さんのYouTube実況とか見てたりしてます←笑いすぎて喉からした人



とりあえず、生きてるだけで5億点と考えてるので収束を願いながら、ブログも相変わらずマイペースで更新しようかなと思いました。


改めて、よろしくお願いします!!